KATHY SMILE

スポンサーサイト

  • [No Tag]

かぼちゃぱん

20070222140152.gif


↑スケッチ。

いえ、いえ。
photoshopで遊んでみました。

↓こちらが 本物です。
20070222141438.gif


門間みかさんのかぼちゃのちぎりパンを5分割。大きめです。
丸めて、上新粉をふって焼きました。
シナモンを入れてみたら、いっそうおいしい~。

また すぐ焼きたいパンです。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

  • rin 
  • URL 
  • at 2007.02.24 08:15 
  • [編集]
akaneさん、おはようございます!

うわぁ〜ビックリしました!
photoshopでこんな事出来るのですね。
ほとんど使ったことがなく、撮ったまま載せちゃってる横着者です(汗)
かぼちゃが入っていると、しっとりしますか?
健康にもよさそう〜。
お味噌のクッキー、味しないんですね。
これまた健康によさそう〜。

すご〜い 

  • tomo.. 
  • URL 
  • at 2007.02.24 09:30 
  • [編集]
ほんとに描いたみたいね。
photoshopぜんぜん使いこなせない(使っていない)私。^−^;
かぼちゃぱん、私も大好き♪
色もきれいだしふんわりしっとりのかぼちゃぱんは、春にぴったりな感じだね。

 

  • いっこ 
  • URL 
  • at 2007.02.24 09:38 
  • [編集]
こんにちは。
photoshop持っている方って多いんですね?!いいなぁ〜。
かぼちゃパン大成功ですね!シナモン入りは作ったことないので今度試してみようかな。
ところで、ドライ苺入りパン焼いてみました?
私は見事失敗(笑)。苺が焦げ焦げになってしまいました。
(もちろん記事にはしてません・涙)

rinさんへ 

私もぜんぜん使いこなせてないんですよ、Photshop。
テキトーに使ってるだけなので、全然上達しないんです。
かぼちゃぱん、しっとりしますよ〜!
しっとりふんわりで、ほんのりかぼちゃの甘さがあります。
おすすめです♪

tomoちゃんへ 

この生地が好きだから、カボチャあんのフィリングを巻いてみたり、メイプルシロップ風味のジャムを巻き込んでみたりと
色々試してみたけど、やっぱりこのシンプルなのが一番おいしいかも。でも、かぼちゃとメイプルの風味って、よく合うね〜。

いっこさんへ 

シナモン風味、ほんと合いますよ〜。
ぜひ試してみてくださいね!
いっこさん、ドライいちごのパン焼かれたんですね?!
私、まだなんですよ・・・。もたもたしてます(笑)
こげちゃいますかぁ。。。レーズンも焦げるから何か対策を
考えないととは思ってたんですがね。
ドリューを塗っても、焦げは防げないかなぁ。。。
どんな成型にしたのですか?!
見せてほしいです。
私も失敗しても UPしますので、いっこさんも。。。
無理ですか?!?(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

カテゴリー ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブログ内検索 ▼

