KATHY SMILE

スポンサーサイト

  • [No Tag]

1st Aniversary

P1000011のコピー


Happy Valentine!!!
みなさん、どんなお菓子を作られたのでしょう?
私も 昨夜 お手軽ブラウニーを義理チョコ用にささっと焼きました~。また後日UPしたいと思います。

そして
今日 2月14日は 「KATHY SMILE」 ブログ開設 1周年なんです。
ぼちぼち更新ながら なんとか一年経ちました。一年ってあっという間に過ぎるけど、ブログでの一年はまだ一年か~ってかんじです。 ふしぎ。。。

この場をお借りして・・・
こちらにお越し下さるみなさま、この不定期更新のブログにお付き合いくださって有難うございます。こうして1年続けられたのも皆さんのおかげです。これからもどうぞ仲良くしてくださいね。よろしくお願いいたします。

当初はブログはもたず一方的に遊びに行ってばかりでしたが、仲良くしてくださる方々に私の作ったものも見ていただこうということからブログをスタートさせたので、この一年は作ったものを記事にすることをメインにしてきましたが、2年目からはお菓子やパン以外のことも残していきたいなと思っています。カテゴリーの整理もできてないので、カテゴリー分類もしなくては(^^;)


今回の画像は一年ほど前に教室で焼いた「リンゴとカスタードのパン」です。
粉糖でみえませんが、リンゴとカスタードをクルクル巻いてあります。
今年はまだ一度もパンを捏ねてません。
自分で焼くベーグルがそろそろ恋しくなってきました。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

祝♪ 

  • i-kko 
  • URL 
  • at 2008.02.14 19:35 
  • [編集]
akaneさん、1周年おめでとうございます!
あれ?まだ1年でしたっけ!?
そんなはずは・・・と思ったらakaneさんとはブログ開設前からお話させてもらっていたんでしたね。
2年目からはカテゴリーも増えそうで、ますます楽しみです♪
お菓子やパン、そして日々のこと、これからも色々お話聞かせてくださいね。
私もすっかり不定期更新になってますが、お互い無理のないペースでやっていきましょう!

i-kkoさんへ 

  • akane 
  • URL 
  • at 2008.02.15 08:56 
  • [編集]
i-kkoさん、ありがとうございます。
そうなんです、私ももっと経ってるような気がするんですが、まだ一年なんです。ちょうどi-kkoさんの一年後輩ってかんじですよね〜。
ほんとにボチボチ更新なんですが、太く短くより細く長〜くのほうをめざして続けていけたらいいなと思ってます。
i-kkoさんのあとに続いてがんばります!

おめでとう〜♪ 

  • tomo.. 
  • URL 
  • at 2008.02.15 09:05 
  • [編集]
ほんと。^−^ まだ一年だっけ??。。。という感じがするね。
ずいぶん長いおつきあいなイメージです♪
とにかく、一周年おめでとう〜!!
私も同じく、細く長くを目指してがんばっています。
お友達のブログへ遊びにいくのも、コメントものんびりペースになっちゃって申し訳ないけど。。。^−^;
でもでも、お互いに無理せず、楽しんでいこうね♪
これからもどうぞよろしくお願いします。

おめでとうございます♪ 

  • けいと 
  • URL 
  • at 2008.02.15 09:40 
  • [編集]
1周年、おめでとうございます〜♪
みなさんおっしゃってるように、akaneさんとはブログ開設前からコメント欄を通してお話していたので、ブログ歴ももっと長いような気がしてました。
お仕事もしていて、さらにブログ更新となるとなかなか大変なことも多いんじゃないかな。でも、こちらでakaneさんの作ったお菓子やお料理を拝見するのはいつも楽しみなんです!
細く長〜く、楽しみながら、これからもakaneさんの徒然UPしてくださいね!お料理以外の話題も、楽しみにしてます♪

tomoちゃんへ 

  • akane 
  • URL 
  • at 2008.02.15 12:33 
  • [編集]
tomoちゃん、どうもありがとう♪
うん、ほんともっと長いお付き合いなような気がする〜(^^) tomoちゃんにはいろんなこと教えてもらっていつもありがとうね。これからもどうぞよろしくおねがいします!
お互い ゆっくりのんびりでね〜。

けいとさんへ 

  • akane 
  • URL 
  • at 2008.02.15 12:41 
  • [編集]
けいとさん、どうもありがとう♪
けいとさんの「けいとの台所」は、コメントデビューし始めの頃から遊びに行かせてもらってたので、私にとってとっても印象深い場所なのです。たぶん、けいとさんが一番古いお付き合いだと思う(^^)
私もけいとさんの作るもの、いつもとっても楽しみにしてます!
これからものんび〜りでよろしくお願いします。

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

カテゴリー ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブログ内検索 ▼

