KATHY SMILE

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ 謹賀新年 2008 ☆

あけましておめでとうございます。
みなさま 今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ここ数日は少しあたたかいようですね。
お正月、日帰りで天橋立方面にカニを食べに行ってきました。
年末からの寒気で、ところによっては一面銀世界。久しぶりに雪を堪能してきました。
あとはお出かけもせず、ゆ~くり の~びりのお休みでした。

そして 今日が初出です。
また ボチボチ 作ったものをアップしていきますネ。
今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

あけましておめでとうございます♪ 

  • シルフィー 
  • URL 
  • at 2008.01.07 14:50 
  • [編集]
良い年明けを過ごされたみたいですね!
雪景色にカニ・・オツですね♪(^−^)
今年もどうぞよろしくおねがいします〜。

私は来週から始動の予定で、月曜の今日も週末のような感覚です。(^_^;)

シルフィーさんへ 

  • akane 
  • URL 
  • at 2008.01.07 17:33 
  • [編集]
おめでとうございます。
今日から本格的に仕事が始まりましたが、いつもどおり日曜の夜は寝つきが悪く、今日はちょっと寝不足気味です。
シルフィーさんは今週いっぱいはまだゆっくりモードなのですね〜。主婦の方は年末からいろいろとお忙しかったでしょうから、その分ゆっくり疲れを癒してくださいね。
シルフィーさんの年末年始はどんなふうにお過ごしだったのかな?
早速伺いたいところですが、グッとこらえて後日ゆっくり伺いますね!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

カテゴリー ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブログ内検索 ▼

