KATHY SMILE

スポンサーサイト

  • [No Tag]

しばらくぶりに。

月いちペースの更新になってきつつありますね、わたし・・・。
しかも今回は画像もなしで(^^;)

最近 日本酒がすすんで困ってます。
食事やおやつは気をつけてたのに、日本酒のおかげで脂肪がドカーン!
意を決し、アルコール断ちは無理なので日本酒断ちして約10日。
焼酎のお湯割りでがんばったかいが少々あり?!
日本酒恐るべし!

教室以外ではすっかり遠ざかってしまっていたお菓子作り。
涼しくなったからか?、心にゆとりができたのか?
ふとお菓子を焼きたいなと思い始めました。
さて ひさしぶりに なに焼こうかな・・・。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

ありがとう 

  • tomo.. 
  • URL 
  • at 2007.10.17 13:26 
  • [編集]
akaneちゃん、パンやお菓子たち、ぜ〜んぶいただきました。
ほんとにおいしかった〜!
ありがとね!!
ブログで紹介させてもらったので、TBを送りました。
もしも、間違いとか不都合があれば教えてね。

tomoちゃんへ 

  • akane 
  • URL 
  • at 2007.10.19 11:41 
  • [編集]
遅くなってごめんなさい。
こちらこそ あんなに素敵に紹介してもらって ありがとうね!
私も今 おいしいパンにハマってます。
昨日は神戸の三宮に行ったので「ビゴのパン」を買ってみたの。
すっごくいい香りがして 食べる前から満足したわ(笑)
もちろん お味もよかったよ〜。

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2007.10.20 01:39 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

Le Sucre-Coeurのパン達

KATHY SMILEのakaneちゃんから、突然の贈り物♪パンを送ったよ〜。。。とメールが届いたので、楽しみにしていたら、こんな素敵なかごにたくさんパンやお菓子が入った素敵なプレゼントが届いて、びっくり!しかも、そのパ

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

カテゴリー ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブログ内検索 ▼

