KATHY SMILE


  • [No Tag]

白神ドライ酵母で




ちょっと前に焼いたパン。
粉400g分だったので、3種類。
奥に見えてるあんぱんと 画像はないけど丸パンとこちらのバゲット風と。

こうしてみるとおいしいそう!
でも・・・。

なんでだろう?
白神ドライ酵母を使ったら、前回同様 生地がベタついて捏ねづらい。
打ち粉は最低限に控えてがんばったけど、思うように捏ねられず、おしいパンにはならなかった。
どっかで大きな間違いをしてるのか?!

う~ん。
ここのところ パン作りは超スランプ。
作り始めたころより 悪いデキ。

がんばろッ。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2007.08.22 21:18 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ 

  • akane 
  • URL 
  • at 2007.08.23 15:29 
  • [編集]
コメント有り難うございます!
そちらへお伺いしますネ〜♪

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

カテゴリー ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブログ内検索 ▼

