KATHY SMILE


  • [No Tag]

ごれんらく

前回の更新から2週間以上も経ってますね(^^;)

更新したいと思ってもろくろく何も作れてなくて更新できず、
そろそろと思ったら、バタバタと忙しくなってしまいました。
たぶん、再来週には復活できると思います。

みなさまのところには時間をみつけて遊びに行きたいと思ってますが、
読み逃げになっちゃうかもしれません。ごめんなさい!

これから暑さがますます厳しくなってきますが、
みなさま お体ご自愛くださいね。


  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

  • いっこ 
  • URL 
  • at 2007.07.11 00:36 
  • [編集]
お疲れ様です!!
日差しが強くなってきましたね。いよいよ本格的な夏到来、と思ったら雨が降ると涼しくなったり・・・・。
こんな時期ですから、akaneさんもお体に気をつけてくださいね!

いっこさん、こんにちわ! 

  • akane 
  • URL 
  • at 2007.07.11 13:50 
  • [編集]
ほんと、スッキリしないお天気が続いてますね(^^;)

おかげさまで体調は良いんですよ〜。
仕事で手を酷使してたので、少々右手首に違和感がありますが、元気です!
パンをこねるのはきびしいかなぁ。

忙しさもほぼひと段落しそうです。
またゆっくり遊びにいかせていただきますね!
いっこさんも体調崩されることのないようご自愛くださいね。
コメント ありがとうございました♪

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2007.07.20 09:20 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

カテゴリー ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブログ内検索 ▼

