KATHY SMILE

スポンサーサイト

  • [No Tag]

あんぱん

20070215104448.jpg

パンを自宅で焼きはじめてもうすぐ丸1年になります。
お友達の自宅でパンを初めて焼かせてもらって
すぐに手作りパンのとりこになってしまいました。
その1年前くらいからお菓子は自己流で作っていましたが、
パンは無理かなと、私にしてはめずらしく教室にも
通い始めました。
教室でもあんぱんは習ったのですが、このあんぱんは
みかさんのレシピです。
あんぱんはまわりに人気があるので、ついつい焼いてしまいます。
でも、毎日のように本やみなさんの作られたパンを見てるので
焼いてみたいパンはほかに山盛りあります。
一番好きなのは リーンな丸パン。
焼いてしまうパン、焼いてみたいパン、食べたいパン、
ああ、忙しいですね(笑い)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

おめでとう〜♪ 

  • tomo.. 
  • URL 
  • at 2007.02.15 13:16 
  • [編集]
akaneちゃんも、ブログを始めたのね〜。
待ってましたよん♪
今後の更新が楽しみだわ。^−^
のんびりと、楽しんでね。
あらためて、どうぞよろしくね♪

 

  • akane 
  • URL 
  • at 2007.02.15 13:49 
  • [編集]
tomoちゃん、早速ありがとね〜♪
tomoちゃんに教えてもらったレシピちゃんも
UPできるようにがんばるネ!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしま〜す。

 

  • yuu-kin 
  • URL 
  • at 2007.02.15 14:16 
  • [編集]
はじめまして、yuu-kiと言います。
いつもrinさんの所にお邪魔させて頂いています。
ブログを始められたと言う事で、こちらに来させて頂きました。
パン、美味しそうですね。
私もパンを作り始めて1年にちょっと足りない位です。
パンの魅力にとりつかれて^^パン教室にも通い始めています。
お菓子作りはまったくと言っていいほど出来ないのですが、
いつか美味しいお菓子も作りたいなあ〜と、思っています。
akaneさんの作られるパンにお菓子、とても楽しみにしています。
とってもシンプルで素敵なブログですね。

yuu-kiさんへ 

  • akane 
  • URL 
  • at 2007.02.15 17:36 
  • [編集]
はじめまして。。。
遊びにきていただいて 有難うございます!
とってもうれしいです♪
私もyuu-kiさんの焼かれるパン、楽しみにしてます。
またお邪魔させてくださいね。
あんなにおいしそうなパンを焼かれているんだもの、
お菓子だってきっとすっごくおいしいものができますよ!
私は もともとおおざっぱな不器用者なので
目で楽しむには物足りないブログになりそうですが、
お菓子もUPするので、よかったらまた遊びにきてくださいね♪

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

カテゴリー ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブログ内検索 ▼

