KATHY SMILE

スポンサーサイト

  • [No Tag]

やっと。

はじめようと思ってから半年?一年?
やっとこの日を迎えました。
いろいろ考えてはいたのですが、
今日のデビューは衝動的です。

いままで遊びに行かせていただいていたみなさん、
見せてもらってばかりで申し訳なく思ってました。
ボチボチ更新のつたないブログですが、
よかったら遊びにきてくださいね。

初ブログ、
記念だし、私が作ったものを何かUPしたかったのですが、
なにゆえ、衝動的にスタートさせてしまったので、
今日はごあいさつということで・・・。

今後ともよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

  • rin 
  • URL 
  • at 2007.02.14 14:01 
  • [編集]
akaneさん、こんにちは!
早速遊びに来ました♪
ブログ、とってもシンプルでいいですねー。
私もお引越ししたいと思いながら・・・・汗。

akaneさんとお話ししていた、夢が現実になりました♪
akaneさんの日々のお話が聞けるのもとっても楽しみです!

 

  • akane 
  • URL 
  • at 2007.02.15 09:44 
  • [編集]
rinさん、おはようございます!
早速のご訪問、ありがとうございます。
ゆっくりペースになると思いますが、UPしていきますので
また、ぜひ遊びにきてくださいネ。
(ほんとにお恥ずかしいのですが・・・。)
はじめてすぐに見にきて頂けるなんて ほんと幸せ者です♪
rinさん、有難うございました。

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

カテゴリー ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブログ内検索 ▼

